ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

恥じらい

1年以上一緒に住んでりゃいろいろと恥ずかしい面を見られてる。

すっぴんなんてまだかわいいものよ。

それこそ鼻くそだったりムダ毛だったり。

トイレの流し忘れもやったな。

トイレの音気にして便秘にもなったし。

あと、寝てるときにオナラしちゃったり。

いつまでも好きな人には見られたくないもの。

とはいえ、常に気を張っていたら疲れてしまう。不可抗力もあるし。

恥ずかしくて居たたまれなくて落ち込むけど、そういうとき彼氏はかわいいと言ってくれる。

いじられてるだけにしても、真顔で引かれるよりはずっといい。あんまりしつこいと怒っちゃうけど。