ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

つけても参考にならない

基礎体温がバッラバラでなんの参考にもならない。

元々こういう体質なのか、飲んでた薬が抜けきってないのか。

生理がいつ来るか知りたかったんだけどなぁ。

排卵かと思ったけど、前回の内診ではあと2、3日で排卵するかもしれないって言われたしなあ。やっぱりしてないのかな。

また婦人科にかかってもいつもの感じで、

「うちは不妊治療はしていないので」

とか言われそうで。

妊活してる訳じゃないけど、基礎体温つけるって行為が妊活っぽくて。まぁ被害妄想なんだけど、あの先生なら言いそうだなぁと。

病院変えたいなぁ。

でも婦人科の初診ってハードル高い。気軽にかかれるものではないし、不安と緊張でいっぱいになると思う。今のところは6年通っていて馴れてるからそういうストレスはない。

次は半年後、あとは年1回の検査でいいっていうし、不妊治療を希望しない限りは今のところでいいか。