ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

バレンタインのお菓子作り

毎年買って渡していたのだけど、今年は初めて手作りすることにした。

簡単かなと思ってチョコチップマフィンを作った。

それでもウン十年ぶりの本格的なお菓子作り。

悪戦苦闘して粉まみれになったけど、見た目はなかなか良い感じに仕上がった。で、実食。

…パサパサで口の中の水分が全部持ってかれた。

もうひとつ、レンジで温めたら大分しっとりした。

が、決して美味しくもなく不味くもない出来。

労力も考えると買ったほうが正解だった気がする。。

ふたつも食べたせいで胸焼けがつらい。

頑張った分喜んでもらえると良いな!