ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

水風船みたいなお腹

夫の異動先は社内でもわりと華やかなところで、周りに馴染むよう、夫も格好に気を遣っている。

やばい、よりかっこよくなっていく。

今までの部署は男臭いところというか、女性社員が少なかったのよ。今のところは半々ぐらいで年齢層も比較的若い。

心移りというか、私と結婚したことを後悔されたらやだなって思う。

だから頑張らないといけないのに頑張れない。

こんな醜い体でどうするのって焦りながら、なーんもやる気がしない。ギリ家事やってるぐらい。

生理前だからっていうのもあるけど、それだけを言い訳にはできないな。

やばい、どんどん膨らんでいく。。