ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

コンディション悪い

33歳なんて特に若いわけでもないと思うんだけど、夫は見た目が若い。私も若く見られるけど、夫もそうだから結局見た目も年齢差は縮まらず。

更に夫はカッコいい部類に入るだろう容姿をしている。私はもう、年齢には勝てない感じ。

そんな夫に少しでも見合うように、食べ物にも気をつけて運動もしてた。

それが朝から顔も洗ってない。

昼飯代わりにポテチ食ってゴロゴロゴロゴロ。

モチベーションが保てなくなってる。

もっと愛されたい、大事にされたい。

そう望むなら魅力的になるために努力しなきゃだめだ。

ありのままを受け入れて欲しいなんて、甘えでしかないって分かってるんだけど。

今はもう、頑張るより挫けちゃうんだよな。諦めっていうか。

ただの怠け者だ。

あ、ただ言い訳をひとつすると、このところ体調が悪いのよ。

またホルモンか…精神的なものから来てる気もするけど。

 

やばいなー。