ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

当たり前に思わないで欲しい

「ちょっと遅くなる」

夕飯準備してたら、夫からひと言ライン。

今まで気になってなかったけど、素っ気なさ過ぎない?

ちょっとってどれぐらいよ。

そこから2時間経っても追いライン無しよ。

倦怠期!?

なんて、昔からこうだったけどね。

私が働くのを躊躇う理由はこれもある。

今は、不満に思うことはあれど100%養われてる身だから納得できている。

これが働いてストレス抱えて更に夫に振り回されるって考えたらさぁ。

仕事の愚痴もこぼさせてくれないからね。(経験済み)

遅くまで働いてくれてありがとうって感謝の気持ちは忘れちゃダメだけどさ。

こっちも当たり前じゃないんだよって言いたい。