ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

望み薄なこと

私は彼氏とディズニーデートなんてのに憧れてきた一般的な女なので、是非とも彼氏…夫とディズニーデートしたい!と密かに思っている。

けれど夫はテーマパークが嫌い。キャラもの興味なし。何よりも人混み全般が苦手。

行きたくない度のMAXが100としたらディズニーはどれぐらい?と聞いたら

「98」

きゅうじゅうはちってほぼMAXじゃん…。

USJはどうかというと

「90」

…もう実現不可能だわ。

付き合いはじめた頃は、当時六本木にあったスヌーピーミュージアムや、渋谷のマウントレーニアホールでの私の推しライブに付き合ってくれたりしたんだけどね。

今はもう、渋谷なんて近寄りもしない。

無理して付き合ってくれてたんだなぁ。

あの頃はまだ余所余所しかったもんな。

遠慮して断れなかったんだろうね。

遠距離だったし、私の東京観光に付き合ってくれてたんだろう。

あの時にディズニー誘えば行けてたかもな。