ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

吐き出さないと

ブログにアクセス出来なくなって、パスワード失念して、もういいかとも思ったけどやっぱり吐き出したい事があるからパスワードを再設定した。

誰が見るでもない、ただ、自分のためにデトックスは必要なのだと思う。

パートを始めて2ヶ月。なかなか難関だ。

私みたいな不器用で、人生躓いてきてばかりの人間がすんなり行くわけないと思ってはいたけど。

私はHSPなのだと思う。

ベテランパートからしごかれて、意見したら無視されるようになって。

今日はミスをしてしまい、社員からきつめに注意されて落ち込んでいる。

そんなんでどん底に感じる必要ないよね。

たかがパート。

割り切って働けばいいのにね。