ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

不倫なんてみんなしてるとかいうけど

不倫にいいイメージはないし、善悪でいったら悪だよね。

 

唐突にアンジャッシュ渡部の件。

某芸人の、芸人は本来不謹慎で不誠実なものだという主張は分からないでもないんだけど。

この人の場合、お笑いじゃない仕事も多かったからね。
妻や家族にだけ謝まればいい、というのとは違うと思うんだよね。

CM打つにも、企業がこの人ならとウン千万って大金を払って起用してるんだからさ。
契約内容にスキャンダル御法度の旨はあった筈。
その企業が販売しているのは結局、世間の皆さんに向けての商品だったりする訳で。
今回の違反により、売上げや企業イメージも損なわれた。
テレビ番組だって一緒。スポンサー、その先の消費者あってのものだから。
まずは世間の悪イメージを克服しないといけない。

芸能人と一般人の不倫を同一と捉えるのは間違いですよって話。

いきなりテレビ出演じゃなく、まずは迷惑のかからない舞台やYouTubeで復帰を狙うのがいいんじゃないかな。アンジャッシュ単独ライブ、観てみたいもん。
相方も解散しないって協力的だし(頼るかはともかく)復帰への道は明るいと思うんだけどな。
可愛い妻や子供も側にいて、自分が不幸じゃないのをわかってるかな。