ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

期待はずれだとしても

今の時点でお店を予約している様子もないし、プレゼントを用意している様子もない。もう期待できないことはわかっているので、さぁどういう態度で臨むか。

思うようなプレゼントがなかったとしても、彼に要望を伝えた訳じゃないから仕方ない。察してちゃんは痛い。

何でもないふうを装うつもりではあるけど、がっかりが顔に出ないか不安。私は何でも顔に出やすいので。彼と付き合うことで大分鍛えられたとは思うけど(笑)

誕生日期間は実家にでも帰ればよかったなぁ。そしたら無駄に悩ませることもなかったしね。

けど、一緒に過ごせるだけで幸せっていうのも嘘じゃないんだよな。