ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

本当に欲しいもの①

付き合ってみて分かったこと。

彼は対人スキルは高いが、対恋人スキルは低い。

女性に優しいのだけど、恋人だからという特別がない。

むしろ、身内とみなされるのか、厳しい。

記念日にも疎く、ホワイトデーをスルーされたこともあった。

プレゼントのセンスだってね、いまどきネットで検索すれば出てくると思うのよ。私の年代の女性が喜ぶものは何かなんて。

ただ、堅実な人なので、情報をみたところでプレゼントにそんなにお金をかけるもんじゃないって思ってそう。

プレゼントは気持ちであって値段じゃないとは思うけど。

記憶に鮮明に残るもの、一生大事にしなきゃと思うものはやっぱり、高価なものだったりするんだよね。

値段に関わらず特別なのは指輪でしょう。

気持ちのこもった指輪、欲しいなぁ。

ねだったら何て言うかな。

(ねだれないけど)