ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

無知は罪だけど責められない

私は婦人科系が弱く、薬で生理を止めていたのだけど、思うところがあって休薬した。

で、先日から生理が復活したのだけど。

え?こんなに辛かった?

一晩ですごい老けた気がする。

そんなふうに初日はきつかったけど、2日目から大分楽になった。

諦めていた妊娠だったけど、彼氏の微妙な発言により僅かな可能性に賭けようかという考えがもたげてきた。

もうさ、男、無知すぎて嫌になる。

出来たら出来たでって、欲しいなら狙わなきゃ出来ないよ。狙ったって厳しいのに。

だからあのとき言ったじゃん!

と思うけど言わない。

喧嘩になって、最悪別れ話に発展したら嫌だし。

ほんと、飲み込んでばっかだなぁ。