ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

やはりホルモンのせいだったか

生理が終わって、いわゆるキラキラ期に入ってから無事幸せを噛みしめている。

ベタだけど諸々の手続きで新名字を呼ばれ一旦スルーしてはっとするやつ。あれ実感するなぁ。

元々同棲していたし、籍を入れたからといって生活が特別変わることはない。相変わらず無職無収入だけど、籍を入れた事で安心感がある。

懸念事項は親戚付き合いが頻繁ということぐらいかな。

嫌なわけでなく緊張するんだよ。年末年始は彼…夫の実家にお泊まり予定だし。夫の実家はきょうだい家族が揃って泊まれるぐらい広いのでね。彼氏も楽しみにしてるようだし。

回数こなせば慣れていくよね。

頑張ろう。