ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

サプライズプレゼント

クリスマスプレゼントに、夫からハイブランドの財布を貰った。

落ち着いた色のシックなデザイン。

今まで使ってたのボロボロだったし、若い頃に買ったやつでなかなか尖ったデザインのものだったから、そろそろ買いかえなきゃと思ってたんだよね。

私が選んだわけじゃないけどさすが、今の私の好みに合致している。

すごく嬉しい。嬉しいんだけど、これで余計結婚指輪のこと言い出しにくくなっちゃったなぁ。

他にも暖房器具が欲しかったりする。

服を着込んで凌いでいるけど、顔や手足といった露出している部分が芯まで冷える。乾燥もヤバい。

シワよりもタルミが気になる派だけど、さすがに乾燥小じわが気になる。

スチーマーや美顔器が欲しいなぁ。

さすがにおねだりはできないので、自分で稼ぐようになってからゲットしたい。