ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

怯えている

今週末から4拍5日で沖縄旅行なのだけど、生理が丸被りしそうで怯えている。

新婚旅行ではない。夫一族の旅行だ。年一でこういう催しがある。昨年末に結婚した私は初参加だ。

沖縄初めてだから楽しみ半分、やはり緊張する。

その上いつ生理が来るかハラハラしなきゃならないなんてきつい。

本来の周期どおりだったら今日生理が終わるぐらいだった。高温期が来たのは安心したけども。

基礎体温で判断するしかない。

お腹痛くなったらやだなぁ。

頭痛も嫌。便秘も心配…

4泊5日旅行なんて、実家族とも友人ともしたことないよ。大丈夫かな。