ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

働かなきゃなー

5日間に渡る親族旅行が無事に終わった。

予定通り後半生理になったのだけど、空気を読んだように量か少なかった。今日もほとんど出血がなく、このまま終わるならいつもの一割程度…心配になる。

やっぱりおかしいな。もう閉経してしまうんだろうか。

 

旅行は楽しかったし親族ともそれなりに馴染めたと思うけど、やはり働いてないのと子供がいないのとで肩身が狭い。甥っ子姪っ子見てるといいなーって思うけど、高齢な私が運良く妊娠したとしても、あんなに健やかな子を産めると思えないしね。

子供は仕方ないけど、次に集合するときまでにせめてパート見つけなきゃ。話題にも困る。