ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

近況

リングフィット立ち上げてやらずに終了~

今日のノルマはこれで誤魔化す。

我ながら姑息だけと、身体が怠くてやる気にならないんだ。

私は一般的にはキラキラ期とされる生理後~排卵前がいちばん調子悪い気がする。

夫は私が体調を崩すとそれに引っ張られて調子悪くなるから、あんまり言えないんだよね。

頭痛薬は効いてるけど、ぼーっとする。ずっと耳鳴りしてるし。

やっぱり更年期なのかなぁ。

半年前に婦人科で血液検査したけど、値はやや高いものの更年期とまではいってなかった。

けど急速に来る場合もあるだろうしね。

 

来週からパート勤めに出るのだけど、こないだ夫方の親戚と集まった際に、夫がみんなにしゃべってしまった。

もっと軌道に乗ってから、せめて実際に勤め始めてから発表して欲しかった…。

やっぱり一馬力での生活は夫的にプレッシャーだったのかな。といっても扶養内で働くだけ。それでも家計の足しにはなるか。

今日給与振込用にゆうちょで口座を作ろうとしたら、過去に旧姓で作ってるみたいで断られてしまった。

記憶にないのだけど仕方ない。

今度実家帰ったときに探すとして、明日近くの信用金庫で作るかー。