ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

最近の悩み

ところで私はもう中年、段々とお腹が出てきた。これは老化によるシミやシワと一緒で、ある程度は仕方ないと思う。

流れに任せる訳ではないが、夫の目が厳しい。

何かにつけて腹をいじる。

キングスライムを私だと言ったり。

浮き輪肉を指してね。

夫は笑っているが、結構本気で指摘してるのを知ってる。

私も笑っているが、結構本気で傷付いている。

太っちょモンスターを目にする度に、

「ねおちゃん!」

だもんなぁ。

お風呂前の腹筋、リングフィット…

そうぐらいの要求ではあるけども。

あ、食べ物もだ。プリンとかケーキ、買ってくれなくなった!

私がスイーツの話すると逸らすようになった。

私も自覚はあるのでね、頑張りたいところだけど。

あんまり言われるとちょっと辛い。