ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

結婚後の悩める日々

今日は義母とお出掛け。

夫がテレワークだったので中抜けして3人でランチした。

その際、義母がリゾートウェディングのパンフレットを持参され。。

ホールドアップ!

もう、やるしかないのか?

こんなことならとっととフォトウエディングやっとけばよかった。。

改めて、結婚てめんどくさいな。

今更だけど、子供いないなら事実婚でいいような気がする。

親戚付き合いって、私のような家族に問題有りなコミュ障には苦痛でしかないもの。

ランチの後、夫と別れ、義母とお茶と買い物へ。

夫からストレス発散しておいでって言われたけど、出来るか~い!…うんとしか答えられないけどね。

逆の立場で考えてくれないかなぁ。

帰省なんて年末年始ぐらいかと思ってたのにGWも帰るって言ってるし。

てことは、GWまでに結婚式問題の答えを出さないといけないのよ?

私もあがり症だしネガティブだしで、変なこと言っちゃったかなぁとか、義兄家族の話されると兄嫁と比べてショボいって言いたいのかなとかね、結構モヤるのよ。

いや実際ショボいんだけどね。。

やっぱりしばらく落ち込む。。