ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

家出中年

今週末彼氏が実家に帰るので、私も自分の実家に帰る。今回済ませなければならない用事があるので2週間ぐらいかな。

病院はどうしようか。次帰れるのがいつになるか分からないから行っておくべきかなぁ。私は過去に手術をしていて、その経過観察として通院しているのだけど、今ではほぼ薬を処方してもらうだけになっている。そのためだけに帰る程金銭的余裕はないので、ついでがあるときに行っておきたい。

こういうの無駄だなーって思う。

かかりつけ医というほどじゃないし、今は不健康でもないんだけどさ。今後またなにかあったとき、私は実家近くで入院することになるのかー。

てかまず、急患でこっちの病院かかったときは書類に実家の住所書くんだよね。訳ありって思われるよね。

説明とかしなきゃならんのか?

…無理め。健康でいなきゃ。