ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

まだまだ寒い日々

昨日の記事の通り、彼氏には感謝しているけど。

夜の9時過ぎ、会社から帰ってきて部屋に入ったとたん、

「暑っ!」

設定温度22度よ?

暑いわけないじゃん。なんなら肌寒いわ。

「今日は外も暖かかったよ」

と言いながら、半袖Tシャツに着替える彼氏。

…エアコン消すしかないじゃないの。

彼氏は脂肪が厚い…いわゆるデブではない。

むしろ慎重と体重の割合でいえば、私より細い。

これは男女差による体感温度の違い?

なんにしろ、私のはただの寒がりじゃなくて冷え症なんだよ。分かってくれ!

 

あっついとろとろのたこ焼きが食べたい。

近くに銀だこはあるけど、私はどちらかといえばくくる派。

ザ・大阪のたこ焼きが好き。

f:id:neoneco:20210202134720j:image

これはどこで食べたんだっけ?

ネギどっさりでおいしかった!