ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

それ、酸っぱいぶどうだよ

(つづき)

 

まぁ年の差結婚を下げるのは個人の考えだからいいとして、この人はそのあと自分を上げるんだよね。

私はあの時そうしなかったから今こうして幸せだって。

いやいやいや。

そんなタラレバを引き合いに出すなよと。

あの時そうした人だって、幸せを掴んでる人はいる。

あなただって、そうしていたらもっと幸せになっていたかもしれないし、逆も然り。

何が言いたいのかというとつまり。

あなたがそうできなかった事を正当化するなよと。あなたの見栄のために、そうできた人を否定するなよと。

気づいてくれないかなー。