ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

直につままれる

深夜、ついに鼻をつままれて起こされた。

「ごめん、煩かったね」

と口で謝罪しつつ、遠慮ないなー!と。

いびき、そんなに酷いのかなぁ。

数年前いびきを録音できるアプリ入れて一週間ぐらい計測したけど、ほぼ無音、たまに寝息が聞こえるぐらいだったんだけど。。

あの頃も彼に言われて、というか録音されて(冗談で今度かいてたら録音しておいてよって言ったら本当にされた)顔真っ赤になった。で、アプリインストールしたというね。

ただね、あの時彼が録音したの、いびきというより大きめの寝息って感じだったんだよねー。

また大袈裟じゃない?って思いつつ、エスカレートしてるんじゃないかな。

だって、寝てる人の鼻つまんで起こすって相当でしょ。