ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

世紀末感

あれから彼氏のワクチン予約できた。

ダメ元で区の予約サイトみたら○(予約可能)になってるところがあって、彼氏にLINEで連絡して急いで予約。

これでふたりとも年内に接種できる。

といってもまだまだ先だし、その後もブレイクスルーがあるから油断はできないけど。

それにしても、外をマスクなしで歩ける日って、もう来ないのかな?

外に出るとき、ウィルスに感染しないように用心をする。

これが普通になっちゃうんだろうか。

それはもう、安全な世界といえないよね。

年々増え続ける異常気象による災害と。

人の世界はもう長くないのかも、なんて思ってしまう。