ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

上司って大事だよなという話

ところで、問題の先輩に続き、夫の元上司も先日異動になったんだよね。

夫の休職期間中に何度か会ったけど、なんだか頼りない感じの人だった。悪い人ではないんだけど、管理職には向いてないのは強く感じたね。実際そうだ。夫が訴えたのに最後まで問題の先輩を制御出来なかったから。

元上司は正直、飛ばされた感がある。異動先が僻地なのでね。

新しい上司は夫も前から知ってる人だそう。仕事でも関わりがあったみたい。

で、夫の件も引き継いでったらしいんだけど、問題の先輩との事は一切引き継がれてなかったというね…。

夫が面談で話して初めて知ったらしい。

メンタル壊した根源理由なのにやばくない?

だいたい、彼は異動したから戻ってくれって、何で同フロアなんだよ。そう、別部署とはいえ、夫は今も同フロアに問題の先輩がいるなかで働いてる。

たぶん、全方向に伏せてたんだろうなー。

上司が違ったら、夫もまた違ったと思う。

私は何も口出し出来ないけど、夫が健やかに働ける環境になるといい。