ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

セルアウト

9月以降生理が来ない。

閉経だろうか。

43歳なので、早期は早期、でも早すぎるってことはない…のかな。

子どものいない人生、老後寂しいのかなー。

夫は34.歳だけど、これからも一緒に歩んでくれるのかなー。

なんか…言えないんだよね、閉経したかもしれないこと。ホルモンが乱れてる、としか言えてない。

妊活も何もしてなかったけど、子どもなんて自然に出来るもんだと思ってたんだろうな。

世に言う出来ちゃった婚。女性側の多くは狙ってるよね。28日周期のうちの1日がたまたま重なることなんてそうないでしょ。一方知識のない男は、避妊しなけりゃいつでも出来るものだと思ってる。

私も、狙っても出来る自信ないから、敢えて口には出さなかった。時間は経過し、予想外に早く閉経…。

夫は、子どもはいてもいなくても…と言っていたけど、本音はどうなんだろう。おそらく…。

後悔は多い。

けど、もうどうしようもない。切り替えて行かないと。