ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

存在は確かだから

いろんな人のブログを読むようになったんだけど、私と同じ40過ぎの女性って、辛い恋愛をしていて先がないと分かっていても、相手と別れられない人多いな。

前回の記事で見切りをつけた、終わりにしたってあっても、次の記事で別れてなかったんかい!って突っ込んでしまうような。

 

わかる。

 

どんなに失望しても、次いこ次!ってならないもんね。

というか、そう思っても実行できないもんね。

分かってるんだよね、この歳でもう新たな出会いは茨の道だって。しかもその先に誰かいるのかも怪しい。

どんなに辛く惨めな思いをしても、ときどき寂しさを埋めてくれる今の相手を手離せないんだよ。。