ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

朝からモヤモヤ

また彼氏の世話をする日々が始まった。
基本彼氏のことは大好きなので、それ自体は苦にならない。
感謝されるためにやってる訳じゃない、見返りを求めては駄目だと頭では分かっているのだけど。
無償の愛?
奉仕の心?
私はシスターにでもなりたいのか。
ときどき修行みたいだと思うことがある。
いちばんの苦行が、朝、彼を起こすこと。
彼は寝起きが悪く、朝の機嫌が悪い。
これはおそらく、日付変わるまでオンラインゲームやって、布団に入ってからもスマホゲームやって、寝るのが2時過ぎになってるせいじゃないかな。そこから寝入るまでに更に時間を要するし…深い眠りにつく頃にはもう朝!そりゃあ起きられないでしょ。
ゲームがストレス発散にもなってるから一概に悪いとは言えないけど。
脱線した。
理由はともかく。
朝からぞんざいに扱われるのは気分悪いなって話。