ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

ネガティブ打開策

とにかく、大事にされてる感がない。

「ゲームのデータが消えるのと私が消えるのどっちがショック?」

って聞いたら、さすがに私って答えるだろうけど、本心ではデータって思うだろうな。

いや、聞かないけどね。

こういう、どっちが大事発言は思ってもやっちゃダメなやつだから。

大事にされないと愛情も薄れていくのね。

今まで、私が好きなだけ!って突き進んできたけど、さすがに疲れが出てるみたい。

それは彼氏も同じなのかもしれないとか考えちゃって。

私としてはこのまま終わりたくない。

ただ、燃料がないと厳しい。

いちばんの燃料になるのはやっぱり、大事にされてる感。

自家発電だけで賄うには限界がある。

今元気がないことを彼氏に言葉で伝えた。そしたら大分素っ気なさがなくなった気がする。伝えることって大事だな。男に察しては効かない。