ねおブログ

アラフォーこじらせ女が10歳年下と結婚、その後の日々

コロナの影響

なんでもかんでもコロナのせいにはしたくないけど、結婚への勢いが削がれたのは確かかもしれない。。

コロナ前は彼から、
「ねおちゃんにもうちの親に会ってもらわないとね」
なんて言われ、挨拶に行く気満々でしたが、コロナでタイミングを逃し、今となってはそんな勇気も勢いもないです。もはや話題にも上らず。。
先日の記事のようなことは常に思っていますが、それでも彼がそう言ってくれるなら気に入ってもらえるように、許してもらえるように頑張ろう!なんて強気でいたのに。

結婚願望はありますが、彼以外とは考えられないし、この先見つからないと思っています。
結婚するしないにしろ、運命の人は彼だと思っています。